お知らせ

【シッターデビュー特典あり!】子育て中のご家庭を支えるベビーシッターさん大募集

「保育にかかわるお仕事をしたいけれどフルタイムで働くのは難しい」「自分のスケジュールに合わせて自由な働き方をしたい」「週1で副業をしたい」という方は必見! フルタイムで働けなくても大丈夫!保育園でのお仕事とは違う、ベビーシッターとしての新しい働き方を試してみませんか? アルバイトや派遣などの雇用という形とは異なり、フリーランスの登録シッターとしてご自分のスケジュールに合わせて自由にお仕事することができます。 「先生、またきてね!」「先生なしではいられません」「出会えてよかったです」そのような一言が、きっとお仕事の喜びややりがいになるはずです。

 

ベビーシッターさん大募集!
まずはアプリをダウンロード

子育て中のご家庭を支えるベビーシッターさん大募集

キズナシッターとは

キズナシッターは、お子さまを預けたいという保護者さまとベビーシッターとして働きたい方の出会いの場を提供するマッチングサービスです。保育士資格、幼稚園教諭免許、看護師免許の国家資格をお持ちの方のみがご登録いただけます。

 

お持ちの資格・経験を生かして、一人ひとりのお子さまとじっくり個別保育ができる点が好評です。アルバイトや派遣とは異なり、働くスケジュールやお仕事をお受けする料金はご自分で自由に設定することができます。副業としての登録も可能です。

 

キズナシッターホームページ

https://kidsna-sitter.com/sitter

キズナシッターってどんなお仕事?

「BabyTech」でキズナシッターの体験レポートが掲載されました!

https://sitter.kidsna.com/article/news/1689

【取材】ベビーシッターは「お母さんと一緒にいる時の延長」
https://sitter.kidsna.com/article/child-raising/1564

 

ほとんどの方は未経験から、日々シッターデビューをしています!

ベビーシッターさん大募集!
まずはアプリをダウンロード

お仕事開始までの流れ

STEP1 登録会に参加

事前にアプリ登録をして自己紹介文を作成したり、サービスに関するテスト・説明動画をご覧いただくなどの事前準備を行っていただきます。

登録会当日は個別面談・お仕事の説明や質疑応答を行います。テレビ電話ですのでご自宅にいながらのご参加が可能です。

登録会申し込みフォームはこちら

STEP2 審査を通過したら、ご自身でお住まいの自治体に届け出を提出

自治体へ届出を提出後、受領証の確認が取れたらキズナシッターのお仕事をスタートできるようになります。

届出の提出から受領証の受取まで、お住まいのエリアを管轄する自治体によっては1か月程度かかるところもありますので、早めのお手続きがおすすめです。

STEP3 キズナシッターのプロフィール公開!

プロフィールが公開になりましたら早速お仕事のスケジュールをご登録いただき、保護者さまからのご依頼をお待ちいただく状態になります。

 

特典のお受け取り条件

以下の3つの条件をすべて満たした人が対象です。

条件<1>

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府・兵庫・愛知県・福岡県にお住まいの方

条件<2>

2021年11月16日(火)以降に初めて登録会にお申込みいただいた方、かつ2022年1月31日(月)までの間にキズナシッターのプロフィール公開まで完了した方

※これまでキズナシッターの登録会にお申込みいただいたことのある方は対象外となります。

条件<3>

プロフィール公開日の翌月以降の3か月の間、継続して1か月あたり20時間以上のスケジュール登録を行った方

 

3か月間のスケジュール登録確認がとれましたら、3か月目の翌月月初にAmazonギフト券をメールにてお贈りします。

 

(例:11月中に登録会ご参加→12月にご利用開始→1月スケジュール登録(20時間以上)→2月スケジュール登録(20時間以上)→3月スケジュール登録(20時間以上)→4月月初Amazonギフト券プレゼント✨)

 

※特典内容や適用条件につきましては、予告なく変更になる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

キズナシッターの特徴

ご依頼のご連絡・報告・支払いまで、アプリの中で完結!

スマートフォンの専用アプリを使用したお仕事です。
キズナシッターの会員の方がアプリからベビーシッターの皆さんを検索し、依頼をします。
アプリ内でメッセージのやりとりをしていただき、 お互い条件があえばお仕事の依頼が成立となります。

最低時給1,600円から、シッターさん自ら時給を設定可能

お子さんの年齢やお預かりの人数によるオプション料金も設定可能です。
交通費は別途、ご依頼者様にご負担いただきます。

働ける時間だけ、アプリでスケジュール登録

お休みの日を自由に設定していただけます。
月1回からでも週5日でも、ご自身のスケジュールに合わせてお仕事の予定を立てていただけます。

安心・安全を目指し、有資格者のみのご登録

保育士・看護師・幼稚園教諭いずれかの資格をお持ちの方のみ、シッターとしてご活躍いただけます。

いざというときも安心!施設賠償保険に加入

もしもお子さんのお預かり中に事故などが発生した場合もご安心ください。

シッターの皆さまは、個人事業主扱いとなります

派遣やアルバイト契約とは異なり、個人事業主としてご活躍いただきます。
確定申告などはご自身で行っていただきます。

本サービスへの登録料、月会費、年会費は無料

お仕事終了後、一か月分の報酬をまとめて翌月15日に銀行口座へお支払いさせていただきます。
基本時給×時間分の10%(別途消費税)を本サービスの利用料として頂戴しております。

 

 

お仕事開始のために

キズナシッターでお仕事を始めるためには、登録会へのご参加が必要です。
事前にサービスに関する説明の動画をご覧いただき、質疑応答や補足説明を行います。
テレビ電話ですのでご自宅にいながらのご参加が可能です。

登録会申し込みフォーム
https://kidsna-sitter.com/sitter#form

 

キズナシッター事務局からお電話でご連絡させていただく場合がございます。
(フリーダイヤル:0120-689-724)

 

▼その他お問合せについて
お電話でも質疑応答をお受けいたします。お気軽にお問合せください。

 

キズナシッター問い合わせ先
info-sitter@kidsna.com
0120-689-724(平日10:00-19:00)

 

ベビーシッターさん大募集!
まずはアプリをダウンロード

ページ上部へ戻る
シッター希望の方向けの記事はこちら