平日夕方、園へのお迎えから自宅での保育、承っております◎今年3月までのご依頼可能です。

平日夕方、園へのお迎えから自宅での保育、承っております◎今年3月までのご依頼可能です。

★★★★★
★★★★★
5.0点 (83回)
KIDSNAシッター 検索 地域
京都府 > 上京区
KIDSNAシッター 検索 最寄駅
丸太町(京都市営)駅
KIDSNAシッター 検索 基本料金
1,800円/時間
預かり年齢
1歳〜12歳、2人まで
年齢
20代
性別
女性
資格・経験
保育士/幼稚園教諭
内閣府補助(ベビーシッター派遣事業割引券)
対象

【2024年3月で一時休会させていただきます。】

【残り3ヶ月、短期ご依頼の方、受け付けておりますのでぜひご相談ください。】

 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

 これまで保育園で5年間の勤務経験があり、現在は幼稚園にて3年目、4歳児の担任をしています。

 保育園では1歳児半〜5歳児のこども達と過ごしてきました。現在もこども達の興味関心に寄り添い、伸び伸びと過ごせるように、保護者の方と協力しながら、お子様の成長を一緒に見守ることを大切にしています。

 

 工作が好きで、季節を感じる制作や一緒に作って遊べるものを考えたり、こども達の興味がありそうな遊びを提案したりして、お子様と一緒に楽しみたいと思っています。

 また絵本が好きで集めており、読み聞かせも好きです。好きな絵本は「いちにちおばけ」や「チャッホ!」です。季節や行事、お子様の年齢に見合った絵本を持参して、読み聞かせできるといいなと思います♪

 

 基本的には土日祝、勤務形態によって、長期休み中(平日)の保育も可能です。

 平日の勤務後のシッターは、夕方からになります。保育園・幼稚園へのお迎えからご自宅での保育、食事介助・入浴・寝かしつけ等も可能ですので、短時間からでもぜひご相談ください。

 ご依頼、お待ちしております!

【スケジュールについて】

・仕事の都合上、スケジュール時間がギリギリに分かる事があります。スケジュール時間の設定は常に更新しておりますので確認をお願いします。

 月末にはほとんどのスケジュールが判明しております。

・また、スケジュールが入っていない日、時間も調整が可能な場合がありますのでご相談ください。

【シッティングにあたって】

・0歳〜1歳5ヶ月のお子様は経験がないため、お断りさせていただいています。

・幼稚園勤務のため、ご依頼確定後に私自身が体調不良や感染症になった場合にはキャンセルさせて頂くことがあります。

・お返事は早めに心がけていますが、平日は勤務中の場合がありますので、お時間いただく可能性があります。

・猫アレルギーのため、猫を飼われている方のご自宅でのシッティングはご遠慮願います。送迎や外でのシッティングは可能です。

・近くにお住まいの方を優先させていただきます。シッティング開始時間によって、交通機関で1時間以上かかる方のご依頼はお断りさせていただくことがあります。

・主な交通手段は自転車になります。ご自宅の駐輪場に置かせてもらえると嬉しいです。長距離、自転車の故障、悪天候の場合には交通機関にて伺わせていただきます。

・ご自宅到着にて、洗面台をお借りして手洗いうがいをさせてください。感染症対策をして伺います。

【オプション料金】

・当日/前日の直前依頼:+1000円/1回

・夜間21時以降:+500円/1時間 

ベビーシッター料金・価格

ベビーシッター の基本料金・預かり人数

  • 1人
    ¥1,800/時間
  • 2人
    ¥2,500/時間

ベビーシッタープロフィール

最寄駅

  • 丸太町(京都市営)駅

保有資格

  • 保育士
  • 幼稚園教諭

ベビーシッターの口コミ・レビュー

KIDSNAシッター 検索 口コミ レビュー
★★★★★
★★★★★
5点
2023年05月

今回は臨機応変にご対応くださりとっても助かりました!

またお願いすることがあると思いますがその際はよろしくお願いします🙇‍♀️

KIDSNAシッター 検索 口コミ レビュー
★★★★★
★★★★★
5点
2023年04月

フルで働かれててお忙しい中、集中してお世話になりました。

色々遊びを考えてくださり、子供たちもとても楽しそうで大変ありがたいです。

また来月お願いできたらありがたいです。

ありがとうございました!

KIDSNAシッター 検索 口コミ レビュー
★★★★★
★★★★★
5点
2023年04月

急遽色々段取りが変更になりご迷惑をおかけしましたが、臨機応変にご対応くださりありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします。

KIDSNAシッター 検索 口コミ レビュー
★★★★★
★★★★★
5点
2023年02月

4歳息子を屋外にてシッティングしていただきました。終始楽しそうに息子と接してくださり、終わる時にも丁寧にその日の様子を報告してくださいました。

報告書もすごく詳しく書いてくださって、見ていただいてた時の様子が浮かび、楽しく読ませていただきました♪

またぜひお願いさせていただきたいです!

KIDSNAシッター 検索 口コミ レビュー
★★★★★
★★★★★
5点
2022年08月

今日はありがとうございました。朝いつも保育園に行くときにぐずりますが今日は先生が来てくれる!と張り切って行きました。食事、シャワーも済ませていただきスムーズに寝かしつけまでいけて助かりました。

近くのおすすめベビーシッター

よくある質問

お問い合わせ先

サービス内容や料金形態など不明な点がある場合は、フリーダイヤルでお電話いただくか、メール等でお問い合わせください。
ベビーシッターのご希望をお伺い、おすすめのベビーシッターさんのご提案もさせていただきます!

KIDSNAシッター アプリ

KIDSNA Sitter Magazine

ママ・パパのための、ベビーシッターお役立ち情報

メディアでも紹介されました

  • 日経産業新聞
  • 福祉新聞
  • TECHABLE