ニュース

「日経DUAL」のベビーシッター特集でキズナシッターが紹介されました

「日経DUAL」の特集「マッチング型ベビーシッターを使いこなす極意とは」で、キズナシッターを紹介いただきました。

メディア掲載実績

働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト「日経DUAL」(日経デュアル)の「ベビーシッター&家事代行ランキング2019特集」の「マッチング型ベビーシッターを使いこなす極意とは」の記事で、KIDSNAキズナシッターをご紹介いただきました。

 

キズナシッターはサービス開始からまだ1年あまりですが、「マッチング型だが異色の『業界初の保育士・幼稚園教諭・看護師100%』をうたって2018年1月からスタートしたばかりの新顔の「KIDSNA キズナシッター」(ネクストビート)」(記事より抜粋)ということでご紹介をいただきました。

 

詳しい内容は日経DUALサイトからご覧ください

(※日経DUAL有料会員限定記事となります)

 

これからも「ママ・パパの子育て支援」を目指して、サービス提供に努めてまいります。

引き続き、キズナシッターをどうぞよろしくお願いいたします。

 

→キズナシッターを利用してみたい保護者の方はこちら
→キズナシッターで仕事をしてみたい有資格者の方はこちら

 

アプリのダウンロードはこちら

キズナシッターアプリAppstore

キズナシッターアプリAndroid

ページ上部へ戻る
シッター希望の方向けの記事はこちら